【大口法人会員限定】請求書払いPaid(ペイド)ご利用について

法人・個人事業主のお客様を対象とした掛け払い(請求書による後払い)の決済サービスです。
Paidに登録していただくことにより、月締めの請求後払いでの決済サービスをご利用できます。

Paid(ペイド)による決済イメージ

  • ① Paidお申し込み

    大口法人会員の方のみお申し込みいただけます
    ※Paidにも審査があります。審査結果はPaidからメールにて通知されます。
    ※大口法人会員で登録した会社名・代表者名・住所・電話番号・メールアドレスでお願いいたします。

    大口法人会員の方 マイページから申請

    大口法人会員ではない方 大口法人会員の申請をしてください、詳しくはコチラをご確認ください。
    ナースリー大口法人割引審査結果のお知らせで、「審査と手続きが完了」した方にお送りしているメーに掲載してるリンクからPaid申し込み または、ナースリーマイページでも申請可能です。

    Paidお申し込み手順⇒

  • ② ご注文

    ご利用開始となりましたら、カート内のお支払い方法の選択画面に Paid決済【請求書払い(Paid)】が表示されますので選択してご注文ください。 Paidの限度額の範囲内でお買上いただくことが可能です。 限度額以上の金額でご注文いただいた場合、注文が自動キャンセルとなってしまいますのでご注意ください。 初回の限度額は「30万円」となっております。 限度額の金額以上ご利用ご希望の場合は、Paidのマイページより上限金額の申請をいただくか またはPaidサポートデスクまでお問い合わせください。

    ※月に複数回のご注文をいただいた場合でも、大口法人割引は、ご注文番号ごとに算出しております。

  • ③ 納品

    ナースリーから商品を発送

  • ④ご請求 ⑤代金をPaidにお支払い

    1ヵ月分のご利用額がまとめて請求されます。
    ※請求書はPaid(運営会社:株式会社ラクーンフィナンシャル)から発行されます。ナースリーからの請求書の発行はされませんのでご注意ください。

    請求書サンプル

大口会員申請から請求書払いご利用まで

大口会員審査完了後、早くて当日中に請求書払い(Paid)ご利用できます。

お支払が便利に!ご利用メリット

担当者様必見!
  • 締め日にまとめてお支払!
  • 請求書払いで経費の精算がラクに♪
    • かんたんお申込み

      初めての取引でも掛け払い(請求書による後払い)でお支払いが可能です。面倒なお手続きはなく、大口法人会員ならマイページから簡単にお申込みいただけます

    • 施設ごとまとめてお支払い

      ご利用分や複数施設からの請求を1枚の請求書にまとめられるから、振込の手間と手数料を削減できます。

    • 請求書ダウンロードが可能!

      Paidマイページで請求書のダウンロードができます、今月の利用金額や過去の取引履歴も簡単に確認可能。

    • お支払い条件の選択が可能

      締め日は、「20日締め」もしくは「末日締め」の翌月末日支払いがご選択可能です。お支払方法も口座振替・銀行振込・コンビニ払いから選べます。

    お支払条件

    初期費用・利用料
    0円
    限度額
    30万円
    (限度額 最大1000万円)
    お支払方法
    • 銀行振込
    • 口座振込
    • コンビニ払い
    締め/支払い期日
    20日締め/翌月20日払い または 末締め/翌月末払い

    ※限度額の増額には増額審査が別途必要です。

    ※2021年3月16日~2021年5月31日まで、新規ご登録後は、限度額30万円でのお取り引き開始となりますが、6月以降は、限度額10万円からのお取引になります。

    ※登録時は、末締めになっているため、20日締め/翌月20日払いご希望のかたは、マイページから変更をお願いいたします。

    限度額について

    新規ご登録後は、限度額30万円でのお取り引き開始となります。
    それ以上をご希望の場合には、Paidに増額申請のうえ、最大1,000万円までお取り引き枠の拡大が可能となります。
    Paidマイページで申請、またはPaidサポートデスクまでお問い合わせください。 

    ●限度額30万の場合

    限度額は、ご利用日からお支払日までにご利用いただける金額の上限となります。
    支払日以降、支払い金額分がご利用可能額として元に戻ります。

    Paidご利用条件

    ●Paidの会員登録には審査がございます。
    Paidの登録は、法人格のない個人事業主様でもご利用が可能です。審査結果によってはご希望に添えない場合もございます。 審査は原則即時でご利用いただけますが、場合によっては2-3営業日お時間がかかる場合がございます。    (営業日:土日祝および、Paidが定めた休日以外)
    ●会費・入会金などお客様のご負担はありません
    Paidの登録には一切、費用が掛かりません。 ※お振込時の振込手数料はお客様でご負担いただきます。
    ●年中無休で24時間、いつでも決済可
    Paidでの決済なら、銀行振込の確認も必要なく、クレジットカードのように毎回カード番号を入力していただく必要がありません。注文確定後、すぐに決済が可能です。
    注意事項
    ※ご利用開始になりましたらPaidからメールにて通知されます。(受信設定している方は@paid.jpドメイン許可の設定をお願いします)
    ※請求書は月初4営業日(20日締めの場合は2営業日)後にPaidから発送されます。指定の口座にお振込ください。
    ※領収書は発行されません。お振込み時の控えが領収証明となります。

    Paidに関するお問い合わせ
    Paidサポートデスク
    TEL:03-6684-9505(平日10:00~18:00)
    ※Paidの運営会社は弊社とは別会社になります。