【ご注意】会員登録用メールアドレスについて

日頃より、ナースリーをご利用いただき誠にありがとうございます。

ナースリーサイトにて、ログイン時に「メールアドレス」が必要となります。

ログイン時にご使用いただいている、登録用メールアドレスがご使用できなくなる前に、
必ず、マイページにてご使用できる他のメールアドレスへ変更をお願いいたします。

パスワード変更では、
ご登録のメールアドレスが必要です。

各携帯電話会社から提供開始予定の 新料金プラン「ahamo」、「LINEMO」、「povo」への変更を ご検討されている方は、
新料金プラン変更後に利用できなくなるメールアドレス(ドメイン)がございます。
@docomo.ne.jp、@ezweb.ne.jp、@au.com、 @softbank.ne.jp、@i.softbank.jp、@○.vodafone.ne.jp 他

移行前に他のメールアドレスに変更をお願いいたします。