【お詫び】メール受信不具合について

日頃よりナースリーをご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度、一部のお客様がナースリーからの受信メールの内容を確認できない状況となっております。
現在、原因追究とシステム改修を行っておりますので、
ご迷惑をお掛けしておりますが、何卒ご理解くださいますようお願いいたします。


下記をご利用の方でお急ぎの場合は、メールアドレスの変更をお願いいたします。

受信メールアドレスが「@softbank.ne.jp」
かつ、
メールをiPhoneのメッセージアプリで確認をしている方

 ↓

受信メールアドレスを「@i.softbank.jp」または、PCメール(gmail、yahooメールなど)
に変更願います。


ご不便ご迷惑をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございません。
今後も、ナースリーをご愛顧くださいますようお願い申し上げます。