先輩たちに聞いてみました

今は現場で活躍する先輩も最初はみなさん
新人でした。先輩たちの若手時代のお話や応援メッセージ、ぜひ参考にして みてください!

新人のうちはとにかく積極的に! 新人のうちはとにかく積極的に!

コラムを読む ≫

何でもいいから小さな目標設定を! 何でもいいから小さな目標設定を!

コラムを読む ≫

無理をしない!よく食べてよく遊ぶ! 無理をしない!よく食べてよく遊ぶ!

コラムを読む ≫

この人すごい!って人を見つけること! この人すごい!って人を見つけること!

コラムを読む ≫

少しずつ覚えていけば不安はなくなる 少しずつ覚えていけば不安はなくなる

コラムを読む ≫

注意されていることは期待されていること!成長のチャンスです 注意されていることは期待されていること!成長のチャンスです

コラムを読む ≫