ナースリー

ナースリー

ナースリーって?

「すべては看護師さんの笑顔のために!」
毎日のお仕事でお手伝いできる事はないか。
そんな想いで、看護師さんが医療の現場で前向きに取り組めるよう
快適なナースウェア、履き心地の良いナースシューズ、便利で使いやすいナースグッズなどなど。
もちろん手に取っていただける価格設定も考え、
こだわりと想いが詰まったアイテムがたくさん揃っています。

わくわくするナースリーであり続けたい。
すべては看護師さんのために!
ナースリー制作風景
心地良く着て欲しいから、
より快適に、よりオシャレに
ナースリー企画チームでは、より快適にお仕事に集中できるよう、様々なシチュエーションを想定し、
生産管理チームと共に素材選び、型のパターンなどを作成しております。
また、ユニフォームとして、必要かつ便利性のある機能を備えております。
もちろん、手に取りやすい価格設定であること。
こだわりがたくさん詰まった白衣・ナースウェアを作っています。
履きやすさにこだわり
足元の快適さを求め続けています
看護師さんが、より快適に過ごしていただけるよう、シューズ選びも大切。
ナースリー企画室では、様々な人の足やお仕事の状況を確認し、ひとりひとりに合うナースシューズをご提案しております。
また、女性らしい可愛いデザインや、ユニセックスなカッコいいデザイン、 機能面でも、欲しい便利と思える機能を備えております。
デザイン性も機能性も他社にはないアイテムを取り揃えています。
ナースリー制作風景
ナースリー制作風景
お客様の声をモトに
商品づくりをしています。
看護師さんの声から生まれた商品がたくさんあります。
こんな機能があったらいいのに。
こんな商品があったらいいのに。
そんな看護師さんの思いを商品化している、
そんなことができちゃうナースリーなんです。
公式キャラクター★ニャースリー
看護師寮の軒下で生まれる。
日当たりの良いお庭で、たくさんの看護師さんたちに可愛がられながら育つ。 そんな中で、自然と看護師という職業に憧れ、将来看護師になる事を夢みている。

●好きな食べ物:いちごミルク
●好きな色:ピンク
ニャースリー

こんな事も!

グレートバディ
社会貢献もできちゃいます。
ナースリーでは、災害救助犬の育成や派遣捜索活動への支援を目的に誕生した、日本レスキュー協会公認のブランド「グレートバディ」
ブランドロゴ使用料の一部が、日本レスキュー協会の運営・活動費に充てられます。
お買い物から始まる社会貢献を犬たちと一緒に始められます。

お得な事も

ナースリーDay
ナースリーDay
月末、最終金曜日~の5日間はお得な商品をご案内。
ご購入には、「LINE@友だち登録」または、「メルマガ会員登録」が必要です。

詳しくはコチラ

バースデークーポン
お誕生日クーポン
会員様限定の「お誕生日クーポン」
お誕生日月に使える1000円OFFクーポンがもらえちゃいます♪

詳しくはコチラ

ナースリーでは、欲しいがいっぱい♪

お買い物はこちら ≫