ご利用ガイド|ナースリーオンラインショップ

7. よくあるご質問

ご注文について

Q.印鑑と他の注文を別発送にしたいのですが、できますか?
A.別発送をご希望の場合、2回に分けてご注文していただく必要がございます。
その際、それぞれのご注文につき合計金額が5,400円(税込)未満の場合に送料529円(税込)、5,400円(税込)以上の場合は送料313円(税込)が発生いたします。
Q.2回に分けて注文した物を同梱して欲しいのですが、できますか?
A.2回に分けてご注文した物を同梱してお届けすることはできません。ご了承ください。
Q.商品の仕様について詳しく知りたい。
A.商品の基本的な仕様情報は、商品ページの『商品説明』・『色柄バリエーション』・『仕様・サイズ』のタブよりご確認いただけます。
なお、掲載のない情報につきましては、お問合せフォームよりご連絡ください。
Q.ウェアにネーム刺しゅうを入れたいのですが、注文方法がわかりません。
A.ネーム刺しゅうはネーム刺しゅうOKのマークがついた商品のみネーム刺しゅう対象商品です。
料金は1枚につき103円(税込)です。
ご希望の際は、ネーム刺しゅう対象商品よりお選びください。
ネーム刺しゅうの詳細はナースリーのオーダー加工サービスについてをご確認ください。
Q.パンツのすそ上げはしてもらえますか?
A.パンツのすそ上げはすそ上げOKのマークがついた商品のみすそ上げ対象商品です。
料金は1枚につき540円(税込)です。
ご希望の際は、すそ上げ対象商品よりお選びください。
すそ上げの詳細はナースリーのオーダー加工サービスについてをご確認ください。
Q.印鑑の名前の文字は旧字体(旧漢字)でも作れますか?
A.旧字体(旧漢字)の作成は可能ですが、お使いのパソコン環境によっては稀に異なる文字に変換された状態で弊社へ送信される場合がございます。
また、注文確定メールに表示されない場合がございます。その際は、マイページのご注文履歴にてご確認ください。
ご心配の際はFAXまたはハガキにてご注文願います。
Q.電話がなかなかつながらないのですが・・・
A.カタログ発刊直後や時間帯によっては、つながりにくい場合がございます。ご迷惑をお掛けしておりますが、しばらくお時間を置いてからおかけ直しください。
Q.ネット限定商品は、ネット以外でも注文できますか?
A.ネット限定商品は、ネットからのご注文専用の特別価格となっております。ネット以外からのご注文の際は通常の価格でのお届けとなります。あらかじめご了承ください。

▲ページの先頭へ

商品について

Q.商品の在庫を確認できますか?
A.各商品の詳細ページにて在庫状況をご案内しております。
ですが、同時に在庫数を超えるご注文をいただいた場合は、お届けが遅れたり売切れとなる場合がございます。
その際、状況によりメールまたはお届け商品明細書にてご案内をいたしております。

▲ページの先頭へ

送料配送について

Q.注文した商品はいつごろ届きますか?
A.発送については、ご利用ガイドのお届けについてをご確認ください。
Q.送料はいくらですか?
A.1回のご注文が5,400円(税込)未満の場合は、全国一律送料529円(税込)、5,400円(税込)以上は、全国一律送料313円(税込)となります。
Q.注文商品の一部だけが届いた。
A.複数の商品をご注文いただいたにもかかわらず、一部の商品が入荷待ちや売切れとなる場合がございます。
その際には、お届け商品明細書の下部欄へコメントにてお知らせしておりますのでご確認ください。
Q.お届け先の変更はできますか?
A.ご注文確定後にお客様ご自身でWEB内からお届け先を変更をすることはできません。
お手数ですが、お問合せフォームよりご連絡ください。
(出荷後にお届け先を変更する場合は、転送料のご負担をお客様にお願いする場合がございます。)
Q.配送会社/配送方法の指定はできますか?
A.「配送会社/配送方法」のご指定は承れません。
弊社指定の佐川急便(玄関でのお渡し)またはゆうパケット(ポストへ投函)にてお届けいたします。
Q.お届けを営業所止めや宅配BOXにできますか?
A.配送トラブル防止のため営業所止めや宅配BOXへのご要望は受付しておりません。

▲ページの先頭へ

お支払について

Q.支払方法を変更できますか?
A.ご注文確定後にお客様ご自身でWEB内からお支払方法を変更することはできません。
お手数ですが、お問合せフォームよりご連絡ください。
なお、既に発送準備に入っている場合や商品発送済みの場合などは、いたしかねます。あらかじめご了承ください。
Q.振込用紙を商品とは別の住所へ届けることはできますか?
A.振込用紙は商品に同梱しお届けしているため、振込用紙と商品を別の住所へお届けすることはできません。
Q.クレジットカードの引き落とし日はいつですか?
A.発送完了したのち、ご注文確定毎にクレジット会社へ決済手続きをいたします。
月の引落し日については、ご利用のクレジット会社の規約に基づきご指定口座からお引落しとなります。
詳しくは、ご利用のクレジット会社にてご確認ください。

▲ページの先頭へ

会員情報について

Q.WEB会員登録情報を変更できますか?
A.WEB会員登録情報はログイン後にマイページからお客様ご自身で変更できますが
変更のみの場合は、変更前にメールにて変更内容をお知らせください。
ご不明の際は、お問合せフォームよりご連絡ください。
Q.パスワードを忘れてしましました。
A.パスワードの再発行よりお手続きをしてください。
Q.メールマガジンの登録/配信ストップしたいのですが?
A.メールマガジンの登録/解除より、お手続きをしてください。
Q.カタログを送ってほしい。
A.カタログ無料プレゼントより、お申込みください。
Q.カタログを送らないでほしい。
A.お手数ですが、お問合せフォームよりご連絡ください。

▲ページの先頭へ

各種サービスについて

Q.ラッピングしてもらえますか?
A.ラッピングサービスは行っておりませんが、ギフト用にラッピング袋を販売しております。
下記よりご確認ください。


ラッピング袋はこちら  >

▲ページの先頭へ