レビュー一覧
star_ratestar_ratestar_ratestar_ratestar_rate 4.34
star_ratestar_ratestar_ratestar_ratestar_rate
購入者
さん
年代/30代
/男性
身長/161~165cm
いつものサイズ/L/24-24.5cm
購入したサイズ/L/24-24.5cm
生地が良い
生地が最安より厚めでよい。男女兼用のためより大きなサイズをチョイスしたらよかった
参考になった
0
star_ratestar_ratestar_ratestar_ratestar_rate
あこ
さん
/女性
職業/その他
身長/166~170cm
いつものサイズ/L/24-24.5cm
購入したサイズ/LL/25-25.5cm
サイズを大きめで注文
レビューを見て大きめサイズのLLを注文しました。肩幅が大きめでした。薄めの色だとサイズが合わない大き過ぎる感があったので、バーガンディに交換しました。濃いめの色だと違和感なく着れます。しかし、一度洗濯したら白い粉が襟元中心に付いていたので、これは繊維が何か、と思いました。色違いを検討しているので、粉の正体が知りたいです。
参考になった
0
star_ratestar_ratestar_ratestar_ratestar_rate
購入者
さん
年代/40代
/女性
職業/看護師
身長/150~155cm
いつものサイズ/S/22-22.5cm
購入したサイズ/M/23-23.5cm
発送までが遅すぎる
看護師になってから 何度もナースリーを利用していますが、 発送までに1週間近くかかり到着まで10日ほどかかり忘れた頃に届きます。
名前刺繍や 裾上げなど全くないから梱包して送ればいいだけなのになぜこんなにかかるんだろうといつも不思議です。どこの会社も昔より早く届くようになっていますがナースリーだけは相変わらず遅い…。
いつもは Amazon で購入し 翌日に届くのですぐに着られますが、今回は欲しかった色が売り切れだったのでナースリーで購入しました。スクラブってすぐに使いたいからもう少し早く送ってほしいな。
参考になった
5
star_ratestar_ratestar_ratestar_ratestar_rate
購入者
さん
年代/50代
/女性
身長/156~160cm
いつものサイズ/L/24-24.5cm
購入したサイズ/LL/25-25.5cm
汗染みにならない
汗染みにならないので夏はこちらが活躍しました。乾きも早いような気がします。
ただ洗濯で縮むようで新品と比較すると
丈が2センチは違いました。
着心地優先で、仕方なく1サイズ大きめで
スタート切ります。
参考になった
4
star_ratestar_ratestar_ratestar_ratestar_rate
購入者
さん
年代/40代
/女性
身長/156~160cm
いつものサイズ/M/23-23.5cm
購入したサイズ/M/23-23.5cm
意外と分厚い
まだ到着してから着て仕事はしてませんが意外と分厚く大きめでした。今のパンツと合わずセットのパンツを買うか検討中です‥
参考になった
1
star_ratestar_ratestar_ratestar_ratestar_rate
購入者
さん
年代/40代
/女性
職業/看護師
身長/166~170cm
いつものサイズ/L/24-24.5cm
購入したサイズ/L/24-24.5cm
生地の表面の傷み
着やすさとか問題ないんですが、3着を交代で半年着て、生地の表面が目視では確認できないけど傷んできたんだと思います。ちょっとした毛羽立ちもある予感。洗濯後何となく白っぽくゴミがついているようになってきました。
参考になった
4
star_ratestar_ratestar_ratestar_ratestar_rate
購入者
さん
年代/50代
/女性
職業/介護福祉士
身長/150~155cm
いつものサイズ/L/24-24.5cm
購入したサイズ/L/24-24.5cm
お値段の割には
夏用で欲しかったのですが生地は厚め。ですがストレッチがきいてて動きやすいのでいいかなと。この金額なら何枚か持っていてもいいと思いました。
参考になった
1
star_ratestar_ratestar_ratestar_ratestar_rate
購入者
さん
年代/50代
/女性
職業/介護福祉士
身長/161~165cm
いつものサイズ/LL/25-25.5cm
購入したサイズ/L/24-24.5cm
着やすさ
着やすいのですが、夏は暑いです。
参考になった
10
star_ratestar_ratestar_ratestar_ratestar_rate
購入者
さん
カラーが多くていい!
爽やかな色で気に入りました
色違いで購入しましたが、実際着てみると少し暑いです
生地も思っていたよりあつめでした
これからの時期は厳しそう、、、
参考になった
6
star_ratestar_ratestar_ratestar_ratestar_rate
購入者
さん
年代/60代以上
/女性
職業/ケアワーカー
身長/156~160cm
いつものサイズ/LL/25-25.5cm
購入したサイズ/3L/26-26.5cm
思ったよりも
いつもはLLサイズぐらいだと思っておりましたが何気に小さく感じます。
今度は3Lではなく4Lにします。
でもお値段もリーズナブルなので助かります。
参考になった
1