レビュー一覧

star_ratestar_ratestar_ratestar_ratestar_rate 4.63
★5  
  32件
★4  
  13件
★3  
  0件
★2  
  0件
★1  
  1件
並べ替え 投稿日:新しい順古い順 評価:高い順低い順

star_ratestar_ratestar_ratestar_ratestar_rate

のの さん

子どもの体調管理に優秀

子ども用のパルスオキシメーターが少ない中、こちらは小さい子でも測れるので安心です。
感度もよく信頼できます。

参考になった

0

投稿日:2026/05/18

star_ratestar_ratestar_ratestar_ratestar_rate

購入者 さん

年代/50代 /女性 職業/看護師 身長/161~165cm いつものサイズ/L/24-24.5cm 購入したサイズ/L/24-24.5cm

必須品

自宅で家族が体調不良時に使用中
感度も良く、正確な値が表示されるので、受診の目安になります

参考になった

1

投稿日:2025/02/15

star_ratestar_ratestar_ratestar_ratestar_rate

はま さん

年代/30代 /女性 職業/看護師

計測までが速め。

安いパルスオキシメーターを使用していましたが、だんだん挟む力が緩くなってきて測定できなくなったのでこちらを購入。

この寒い時期になると患者さんの指が冷たく、計測までにかなり時間がかかってしまったり、計測不可で末梢が暖まるまで待つしかなかったけど、このパルスオキシメーターは多少指先が冷たい患者さんでも測れることがあり、ストレスが減りました。冷感が強すぎるとさすがに測れないこともありますが、まぁそれは仕方ないかな。

高いものなので、安物みたいに挟む力が緩くならないことにも期待します。

参考になった

2

投稿日:2024/12/15

star_ratestar_ratestar_ratestar_ratestar_rate

いづみ さん

身長/156~160cm いつものサイズ/M/23-23.5cm

軽い

とても軽くて履きやすいです

参考になった

0

投稿日:2024/11/12

star_ratestar_ratestar_ratestar_ratestar_rate

購入者 さん

年代/60代以上 /女性 職業/准看護師 身長/150~155cm いつものサイズ/L/24-24.5cm

ストレスが無くなりました

病棟で使っている物は測定までに時間がかかり、忙しい時などストレスありましたがこれを使ってから時間がかからずとても助かってます。

参考になった

6

投稿日:2023/04/10

star_ratestar_ratestar_ratestar_ratestar_rate

購入者 さん

年代/40代 /女性

コロナ禍の不安

コロナ禍になってずっとマスク生活ですがどこにも出かけず生活する事は不可能ですよね。自分もですが家族の事も心配なので、自宅でも血中濃度が測定できるといいなと思い購入しました。
電池をセットし指にはめて少し経つとすぐ血中濃度と脈拍を表示してくれます。とても簡単だし使いやすいです。
下の子が気管支炎を起こしやすいのもあるので本当に買ってよかった。

参考になった

6

投稿日:2022/10/06

star_ratestar_ratestar_ratestar_ratestar_rate

購入者 さん

年代/30代 /女性 職業/看護師

見やすいです。

職場のパルスオキシメーターが表示に時間を要したり、数値が見にくかったりしたのでこちらを購入しました。
表示もすぐ出て見やすいのもありがたいです。

参考になった

5

投稿日:2022/08/28

star_ratestar_ratestar_ratestar_ratestar_rate

ひろえいママ さん

職業/看護師

母親に

コロナ禍で一人暮らしの母へのプレゼントとして購入。色・使用感ともに満足しているようです。

参考になった

3

投稿日:2022/04/01

star_ratestar_ratestar_ratestar_ratestar_rate

ひろえいママ さん

年代/30代 職業/看護師

安心の日本製

日本製のものがよかったので、手に入ってよかったです。

参考になった

4

投稿日:2022/04/01

star_ratestar_ratestar_ratestar_ratestar_rate

りんご さん

年代/40代 職業/看護師 身長/161~165cm いつものサイズ/L/24-24.5cm

買っちゃいました

職場にもいくつかありますが、年数が経っているのと、感度が悪くて測定するのに、時間がかかっていました。小児にも使用できるとの事で購入しました。
パステルカラーが目を引くのか子供さんも嫌がらずに測定してくれます。
感度も良くて、とても重宝しています。ただお値段がもう少しお安いといいなと思います。

参考になった

6

投稿日:2022/02/22

並べ替え 投稿日:新しい順古い順 評価:高い順低い順

カテゴリ一覧